ヨハネからの記念式のお知らせ

 3月30日(火)は主の記念式です。主の記念式というのは、一年の中で最も重要なキリスト教の行事です。今から約二千年前に、イエス・キリストが地上で死を遂げる前の晩に制定された行事です。
 できたら、皆さんに主の記念式に出席していただきたいと思います。主の記念式を行なっているのは、エホバの証人だけです。
 また、記念式の前の一週間は、自分自身霊的な事柄に力を入れたいと思います。それで、3月23日(火)を除いて3月30日(火)まで毎日ブログの記事をアップしたいと思います。記念式に関する記事もそのうちアップしたいと思います。
 記事のアクセスと記念式の出席をよろしくお願い致します。